永遠に矯正されない魔法の眼鏡エアフレームをかけた金魚1号がおもむろに綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「終わりと始まりの雨に」
雨の日、更新しました。

もっとちゃんと短い散文的なものになる予定だったのになぜかショートにならなくて今に至ります…。でも当初の予定で組んでしまったのでまぁいっかとそのままショートにUPしました。
ショートは毎回テーマを決めて書くと決めているのですが、テーマに沿って書いたものはもうショートじゃなくてもここでいいかなぁ…とか思っていたりします。
何も考えずに書いてしまう癖があるので、書き終わるまでどれくらいの分量になるのか自分でも分からないのです…。
ページ数と文字組みが決まっていればそれに合わせて書くんですが、紙の上じゃないとそれができないという…とことんアナログ脳………。
そのうえ今回は眼鏡の存在も忘れ去るところだったという…あぁぁという鳥頭です…。

そんなわけで、眼鏡に関係ないものとかむかーし書いたもののサルベージ場所として、コソリとぴくしぶに登録してみました。
オリジナルも二次創作もごっちゃになると思います。特に計画はありません…。
試しにサイトにアップしたものを上げてみたところ、その楽さ加減に自分を甘やかしてしまいそうに…。



ぴくしぶもついったもさいとも色々よく分かってないままですがとりあえずこのまま突っ走りたいと思います(笑)
news comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>