永遠に矯正されない魔法の眼鏡エアフレームをかけた金魚1号がおもむろに綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご挨拶。
はじめましてこんにちは、金魚1号と申します。
この度ついにHPを開設してしまいました。エイプリルフールですが嘘じゃありません。
しかも眼鏡です。眼鏡でオリジナルでBでLです。
ゆっくりのんびりマイペースがモットーですが、眼鏡にまつわるエトセトラを書いていこうと思います。生ぬるーく見守って頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、HP作成初心者すぎてうろたえっぷりがハンパないまま作ったので、何か不具合があったら教えてください。すいません…。

作品についてはこのブログで語ろうと思います。語るほどではないんですが…。
とりあえずタイトルつけるのはものすごく苦手です。という言い訳を書いておきます(笑)
作品タイトルがつけられなかったのでHP開設が遅くなったという話も…あったりなかったり。
ついでにキャラクターに名前をつけるのも泣くほど苦手です。うっかり同じ名前になっててもそっと見逃していただけるとありがたいです。
それと、作品の中には友人からネタ出しされたりネタ提供してもらったものもあります。眼鏡にまつわる萌えはいつでも大歓迎です。
今後妄想だだもれになっていく可能性も大なので、そのあたりはご容赦ください。

サイト名と同じ「エアフレーム」というサークル名でオフライン活動もしていく予定なので、そちらもよろしければよろしくお願いいたします。
紙が大好きなので、本を作るのがわたしの生き甲斐です。いかんせん書くのが遅いというのが致命傷ですが…。本作るから誰か中身を書いてくれというのが本音です。
あ、すいません。

そんな感じですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが、次こそはJINSの眼鏡を買います…すいません。

それでは!
news comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>